お知らせ「阿佐ヶ谷問題ニュース」(仮名)創刊準備会へのお誘い

 読者のみなさん、こんばんは。

 杉並駅北の杉並第一小学校を中心とした開発計画が区と地権者と河北病院の3社により、住民不在のまま強行されています。この問題を深く調べ、広くつたえるために、阿佐ヶ谷問題をテーマにしたチラシ型のニュース媒体「阿佐ヶ谷問題ニュース」(仮名)を創刊することにしました。

 現段階での構想ですが、発行責任者を本ブログ主宰者の私・三宅勝久として、この問題に関心があるいろんな方に、執筆者・編集・取材協力のボランティアとしてかかわっていただけないかと考えております。月2回程度の定期発行をめざします。

 1月15日午後7時〜9時、杉並区産業商工会館にて公開編集会議(準備会)を開きます。ぜひみなさまのご意見をお聞きしたいと思います。お気軽にいらしてください。

 お問い合わせは本ブログのメールフォーム(ページ上段の「お問い合わせ」)よりお知らせください。

 ・杉並区産業商工会館
〒166-0004 杉並区阿佐谷南3丁目2番19号
03-3393-1501

 三宅勝久

投稿者: miyakatu

ジャーナリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください