「鳥越俊太郎を応援する市民センター」HP開設

「鳥越俊太郎を応援する市民センター
ー市民勝手連のプラットフォームー 」
http://www.torigoe-support.tokyo/

 と題するHPが開設された。鳥越候補支援のための関連情報を集約して発信するという。大マスコミがあてにならない現在、大変有用なHPである。

 関係者の労をねぎらうとともに本ブログでご紹介してささやかな支援としたい。

 

投稿者: miyakatu

ジャーナリスト

「「鳥越俊太郎を応援する市民センター」HP開設」への1件のフィードバック

  1. 都知事選について
     今の日本の経済は過去の蓄積で成り立っています。しかしながら貯蓄はなくなりつつあります。巨大な年金を使って(30兆円?)株を購入させ、この数年で2000万人の非正規社員新たに作りました。若い人の賃金は極端に減っているのです。年金の一兆円を若い人のために使えば若人は大きく飛躍するのです。その方策を政府に働きかけなければならないのです。アメリカでもなぜヒラリーが苦戦しているかというと若人の学費問題と奨学金の返済の目途が立たないことにあります。今日本でも若人は新幹線にも乗れずにバスで帰省しているのが現状です。もっと若い人の身になって考えてもらいたい。ボーナスの出る就職先に務められるのはごく一部で、自動車にも乗れないのが現状です。若者の未来こそ東京の最大の問題なのです。最低賃金を東京から時給1200円にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください